Helloラブ
Its meハート




お家に居るときの過ごし方part2照れ



ワタシ、オフロスキーおすましスワン


呼んだ!?
懐かしいゲラゲラ


改めまして流れ星


今日は一昨年行った宮古島で買ってきた雪塩でデトックス照れ


友人知人の皆さんから続々と当選連絡貰うのに…
我が家には吉報来ません…
切な…




てことで、汗出し毒出しウシシ
悪い気もぜーんぶ出ていけ〰️ニヤリ



朝も夜も一時間ぐらいテレビ見ながらボーっと過ごしたりチュー
キャビスパ持ち込んで脂肪燃焼させたりチュー



お風呂の天井にスピーカーが埋め込まれてるのでBluetoothで繋いで音楽聴いたりチュー


まぁ見事にKポだらけのiPodですラブ


朝はやっぱりセブチピンクハート
元気出る爆笑





実際はもうちょっと音量あげてグラサン
ついでにお風呂掃除もしてしまうウシシ









美肌の為にとか思ってやってないけど、たぶん良い影響を与えてると思われラブラブ






今日、大丸にEXCIAキット買いに行こうと思ったけど駐車場混んでそうでやめといたイヒ
なぜなら…

壊滅的に駐車センスが無いから爆笑




そんな今日のワタシウシシ



走りに行くみたいやね爆笑







余談照れ


こないだもちょっと書いたけど…


過去記事へのアクセスが半端ない爆笑
興味持ってくださっているのどなたですか!?爆笑
気になります〰️爆笑