Helloピンクハート
Its meニコニコ




3日目ピンクハート

清潭駅へピンクハート


向かうはPLEDISチュー

セブッちゃんやミニョンたんの事務所ですイエローハート
目の前のベンツから関係者の方が出て来て少し扉が開いて中がほんのほんのほんのちょっとだけチラッと見えたよ照れ


セブチの皆はin福岡えー
居ないのはわかってるけど見たいもんは見たいニヤリ



そうそうこの日起きてテレビ付けたら〰️


ミニョンたんピンクハート


ココまで来たら旧PLEDISにも가자〰️ハート


地図で見たらワンブロックまーっすぐ一直線ウインク


高級マンションが沢山建ち並んでる坂道を一生懸命のぼっておりてひたすらまっすぐまっすぐ進むとグリーンハート


着いた〰️チュー




ドアが少し開いてるのわかりますか!?


このあとすぐ関係者のお姉さんが出て来てここでもちょこっと中が見えたラブ


with着ぐるみBONGBONGピンクハート



ドギョマ〰️照れ




この道中1回目のケンカしました爆笑



清潭駅では沢山のセンイル看板があったらしく、駅にもぅ戻らないって言った時にすんごい機嫌が悪くなって急いで無いし途中やから戻るよって言ったのに、もういいって一人膨れっ面ドクロ



旧PLEDISから、もう一回清潭駅に戻ろうかって言っても行かんで良いって言いながらもなんか一人プンプンしてるからワタシも腹が立ってきてムキー




次の目的地につくまで道でも地下鉄でもお互いダンマリでしたグラサン





そうそうチケットが届きましたラブ



ウェーイラブ
でもでも席運ほんと無いんで…笑い泣き


チケットシェアリングも難航していますゲッソリ
タッチの差でget出来なかった…


行けるこの日を楽しもう照れ




続く照れ