Helloりんご
Its meイエローハーツ


今日は朝からまたまたLAWSONへ照れ
無事に予約完了ラブ

とりあえずこれで準備は出来たかな照れ




LAWSONの店員さんにまた来たLoppiさんって思われてたらどうしよう照れ




それからエステグラサン
新たなアイテムをgetしたのでまた勝手に紹介しますね音符



それから韓国語桜


今日から新しい韓国人の先生が来られましたおねがい
今回は可愛い女性です照れ


緊張した〰️チュー


今日レッスン受けてみて女性と男性では聞こえ方が違う気がしたよお父さんお母さん
耳が慣れてきてたから、そう思ったのかもしれないけどチュー


これもまた経験ニコニコ
がんばろ〰️ピンクハート



naaちゃんの英会話レッスンの待ち時間に英語教室の自習スペースで韓国語の宿題やりましたてへぺろ




papaさんご飯要らなかったからステーキ



ついでにcafe飯してきた星

ラストオーダーの1分前だったのに快く入れてくださってお願い



良かったらどうぞってティラミスいただきましたラブ


ご飯の前にお店で軽くケンカしちゃって…
聞きたくもない事聞かせてしまったのにてへぺろ



ありがたや〰️ですラブ





そんな今日のワタシ右矢印