Hello目
Its meハート



お久しぶりに晃さんとハート

asariさんに連れていって貰ったコチラ↑へ行って来ました嬉しい




こんな可愛い二人組がお出迎えしてくれました嬉しい




晃さんがめ〰️っちゃくちゃ喜んでくれてね、ワタシも嬉しいニャニャ


前回asariさんと行った時には修理中だった二階リボン


今回は行けたっイヒ







秘密基地みた〰️いにこ
ワクワクするし窓際のお席は眺めよし嬉しい




でも今回のお席はハート


リサとガスパールのとこにしました顔



メニューはハート「ちいさなちいさなおおきなかぶセット」
(タコライス、グリルチキン、畑のバーニャカウダ)






うんとこしょ、どっこいしょ、それでもカブは抜けません笑


抜いてみたらこんなに可愛いカブ出てきたイヒ




見た目のインパクトと盛り付けに心奪われますが…


それだけじゃなーい顔
お野菜美味しいつ
食べてもなお美味しく心奪われますハートハートハート




晃さん、めちゃくちゃ気に入っちゃって笑
また来月メニュー変わったら行こって嬉しい



why not?顔フフ