Mornin'♡
Its me笑顔


お昼ご飯食べたあとはっ


コチラハーイ


無限の彼方へさぁ行くぞっ


スペースレンジャーになって宇宙平和の為に戦ってきたよキャー



そして↓


宇宙旅行♪





それから矢印




スプラーッシュあせあせあせ



いや、びっくり笑
顔面でかなりの水を受け止めましたキャー



ビーッシャビシャになったけどめっちゃ楽しいね顔





燦水!サマービートをチラッと見てリボン


ホーンテッドマンションへニヤニヤ









それから黄色矢印

ビッグサンダーマウンテンっ


なぜか写真が無かったから次に乗るウエスタンリバー鉄道の車内から笑



それから黄色矢印


ウエスタンリバー鉄道に乗って〰️笑







ディパレードのドリーミング・アップ!笑顔







これこれキャー♡


パレード見るとほんとにあがるみき

全然ディズニーマニアじゃないけどMickey Mouseにはこっち向いて手を振って欲しい顔ハーイ



あぁ楽しい♪



続く黄色矢印