Helloキャー
Its meシンプルハート



行って来ました♡



ブルピンちゃんのアリーナツアーっ

初日の24日naaちゃんのお友達が1人急遽行けなくなってしまい…



それなら、もちろんワタシが行きますキャーハート




ちょっぱやで用意をしてふぅ


到着したらグッズ列に2時間並び…


史上最高額グッズ購入しましたわらう


いや、させられました顔ハーイ




naaちゃんが待ちに待ったライブだったからしゃあないね幸せ~ハート



もう1人のお友達と合流して、いざ会場へっ



初アリーナハート

お席はなんとサブステ真横目目


皆でヤバーイを連呼笑





可愛い♡
可愛い♡
可愛いしか言えない♡



ワタシね、ジェニが大好きだったんだけどクラクラする位ジスの可愛さが際立っててまつ毛


ときめいてしまった♪



それをnaaちゃんに伝えると、


naaのジスオンニだから推し変は許しませんハーイ


となまいった



naaちゃんを塾に送りに行く時に一緒に毎日歌ってたBOOMBAYAHをブルピンちゃんと一緒に歌えて最高に嬉しかったっ


ヨンベのwhite nightのオープニングアクトで来てくれた時も嬉しかったけど今回は感動がより一層だったなぁハート

何よりほんとに肉眼で可愛いを堪能出来ちゃったんふ


ピンテthis


いっぱい降ってきたからいっぱいgetしました♡