Hello♡
Its me笑顔



今日は久しぶりに打ちっぱ行って来ました25(ウィンク)







動画のスクショだから画像が荒い顔



以前から韓国語の先生が“皆でラウンドしましょう”という話をしててそれが具体的になってきたので、そろそろ本格的に練習しないとと焦り中リボン



でも今日はなかなかいい感じで打てたっ




脱力しておへそからゆったりあげてゆったり振るハート
よしハート





新しいパジャマをワタシが嬉しそうに着てたらnaaちゃんが、


naaのは?って怒るからわらう



速攻ポチ↓


naaちゃんはヤシの木柄のショーパンパジャマにしました♡


今、ウサギちゃんでsaleやってますよんふ
店舗もかな?








ちょっとだけ上手になってきたから可愛いゴルフウェア買っても良いかなぁ矢印