Mornin'矢印
Its meっ


2日目続き↓




韓服レンタルをお返しして、次に向かうのはハート


ここ矢印



ユジョンシクタンっ

通称バンタン食堂this



なぜか写真に後光が差してるっ








絶対来たかった場所目目




ワタシは山菜矢印



naaちゃんはバンタンピビンパ矢印



あっちをキョロキョロ笑
こっちをキョロキョロ笑


あっあそこにジミナハート

とか矢印



お味も美味しく楽し〰️フレブル♪♪







そしてもちろん、もう1block歩いてハート



BIGHIT詣ハート


居るはずも無いのはわかっているけど…
この目で見たかったんです笑笑


でもね、練習生らしき男の子がちょうど入っていきましたハート


未来のstarさんファイティンフレブル


知らんけど♪




BIGHIT詣したあと、少し離れた所で見知らぬおじさんが

“バンタン行きたいの?”

みたいなことを声かけてくださってにこ




優しいおじさんありがとう矢印




続くハート







いよいよ今日っ
バンタン君達に会いに行ってきますハート

あかん…もうすでに鼻血出そう目目っ