Helloはーと
its me笑顔



久美浜続き☺


天橋立を出てお宿に向かいますあいのり



銀世界ちらり


民宿と旅館を足して2で割ったようなアットホームなお宿、すずらんさんにお世話になりました☺


3連休の土日、偶然キャンセルが出た一室をget出来たというラッキーでしたべぇー


おかみさんをはじめスタッフの皆さんがすんごく朗らかでニコニコ迎えてくださり、なんだかほっこりきゅ

そして、おかみさんはとっても美人ですはーと



ご飯の時間までお風呂入ってのーんびり過ごして、




カニさーんどっきゅん




津居山であがったカニさん達顔



生物食べないnaaちゃんが美味しい〰️ってペロッと食べました・・・照



彼女はほんと美味しいものしか食べない笑


カニ味噌の甲羅焼きやカキフライや出てきてたのに、最初のこの辺しか写真撮ってないという…べぇー




最後のカニすきが顔


まさかのしゃぶしゃぶきゅ


もっと早く教えて欲しかった〰️
お腹いっぱい過ぎて食べられないですっウキャキャ


お野菜もものすごく美味しくてハート


白菜なんてしゃっきしゃきで思わず生で食べたくらいはーと
甘味が凄くて美味しかったどっきゅん


社長さんがご自身で作られているんだって顔



写真撮れてないけど、この後の雑炊・デザートまで堪能しましたにっこり




あ〰️満足満腹きゅ



温泉も小さいけれど泉質が良くて芯からぬくもってお肌もツルツルはーと



最高あたまのわるいひと



朝ごはんも晩御飯と言っても良いくらい品数豊富で満足度の高いものでしたハート

これも写真撮ってなかったべぇー



身支度整えてチェックアウトしたらおかみさんと社長さん(かな?)が外までお見送りちらり



これ、お土産にいただきました笑顔
立派でしょウインク




我が家の車が見えなくなるまでずっと外で見送っていてくださったみたいですあいのり



とっても気持ち良く過ごせたので久美浜へ行くときはまたこちらにお世話になりたいと思いますにっこり





(日)は雨から雪に変わりました雪だるま




急遽決まった次の目的地あいのり


ミルク工房そらさんはーと



お宿にパンフレットが置いてあってパラパラ見てたら!

あーきゅ
このバター買ったことある〰️きゅ
美味しいやつ〰️きゅ



我が家の近所に、“これだ!”というものしか取り扱わないこだわりの酒屋さんがありましてきゅ


そこで買った美味しいバターがパンフレットに載っていて、しかも
お店はお宿の近くどっきゅん


行くしかないでしょスマイル


バターと飲むヨーグルトとクッキーとリコッタチーズのピザとマルゲリータ買ったにっこり





ミルクたっぷりのジェラートとラテを笑顔





美味しいミルクをありがとうきゅ



他にも美味しそうなパン屋さんや、出石に寄ってお蕎麦とめっちゃくちゃ美味しいメンチカツ食べたかったのですが…









どんどん吹雪いてきててんてん



ちょっと危険を感じたので残念だけど他に寄り道はせずに帰路に着きましたあいのり



出石のあたりを過ぎた頃には吹雪も収まり大丈夫だったかなぁ?とも思ったけど、またいつでも行けるしスマイル



どこかのPAで☺



天橋立のお土産やさんで☺



久美浜のカキ☺






手のひらサイズどっきゅん


久美浜のカキはあっさりしてるから数をたくさん食べられますよはーと


美味しい〰️きゅ


にしても、量笑







そして昨日たくさん食べたのにも関わらず、今日は赤穂までカキ食べに行って来たと言う笑


その話はまた明日はーと