身体に入れるもの、第2弾‼︎ りんご酢🍎
 
最近、良いものを作るのが楽しすぎてウキウキです💕
旦那さんにも「楽しそうで、いいね😁」
と言われるほど、ルンルンしてます(笑)
 
先日頂いたりんごを【りんご酢🍎】にしました😄💕
 
材料は、りんご:大玉2個 氷砂糖:400g   酢400cc
 
 
 
2週間ゆっくり寝かせて出来上がります🤗ウキウキ✨
 
りんご酢は、抗酸化作用が期待できるため、
細胞の劣化を抑えることができて、
美肌効果もあるらしいです💕
 
美肌、嬉しい〜✨
 
 
 
 
                  男の子のママです
             ヨガと食で、健康生活を楽しんでます照れラブラブ
                                                         
              ニコニコ>>詳しいプロフィールはコチラ