身体に入れるもの✨身体に入れるもの、第2弾‼︎ りんご酢🍎 最近、良いものを作るのが楽しすぎてウキウキです💕 旦那さんにも「楽しそうで、いいね😁」 と言われるほど、ルンルンしてます(笑) 先日頂いたりんごを【りんご酢🍎】にしました😄💕 材料は、りんご:大玉2個 氷砂糖:400g 酢400cc 2週間ゆっくり寝かせて出来上がります🤗ウキウキ✨ りんご酢は、抗酸化作用が期待できるため、 細胞の劣化を抑えることができて、 美肌効果もあるらしいです💕 美肌、嬉しい〜✨ Kyoto MBM Labo (京都MBMラボ)/ 京都市左京区の少人数制ヨガスタジオオンラインレッスンも実施中!京都市の当スタジオは、定員8名までの少人数制グループレッスン・マンツーマンのパーソナルレッスン・親子/キッズヨガなど多彩なレッスンプログラム&セミナーを実施中!【 入会金・年会費¥0 / 1レッスンから気軽にどうぞ 】mbm-labo.com 男の子のママです ヨガと食で、健康生活を楽しんでます >>詳しいプロフィールはコチラ
Kyoto MBM Labo (京都MBMラボ)/ 京都市左京区の少人数制ヨガスタジオオンラインレッスンも実施中!京都市の当スタジオは、定員8名までの少人数制グループレッスン・マンツーマンのパーソナルレッスン・親子/キッズヨガなど多彩なレッスンプログラム&セミナーを実施中!【 入会金・年会費¥0 / 1レッスンから気軽にどうぞ 】mbm-labo.com