コスプレ衣装製作!聖闘士星矢その6&11月イベントの帽子! | Iのスーパーヒーロータイム☆

Iのスーパーヒーロータイム☆

コスプレ造型や趣味のブログ!

今日は暇だったので久しぶりに完成しなかった聖闘士星矢のレオ・アイオリアのコスプレ衣装の造型してました。

ダイソー貼れる布貼り終わってたので今回はバックル背中のライオンの顔の仕上げ、マスクを途中まで組み立てました。




Gボンドや瞬着で組み立て




背中に付くライオンの顔です。

そしてマスク!






マスク2枚目の画像の楕円のパーツ付いてるのがバックルです。

形になるとやる気出ます!

そして木曜日に当店でまんがまつりをやるので前のブログで書いたイラストを切り抜いて貼った下地をカラーコピーして厚紙に貼って某〇映っぽい帽子量産しました!






手作り感満載ですが子供の時に被ってた帽子っぽくなりました!

また造型やお店の事書きます!
じゃっ!

11月10日ディケイドまんがまつり

木曜日夜9時開店、上映開始9時半

某〇映のまんがまつりのように4、5作品のアニメや特撮を見ながらお酒を飲みましょう!というイベント

上映中4時間~5時間フリータイムにて飲み放題3000円です。

HERO BARディケイド
北海道釧路市愛国西1-11-6
愛国ジャマイカタウン2階

open 21:30
close 4:00(早く閉まってる場合もあります。予めご了承下さい。)