なんと!

もう、4月!!びっくり




大分ブログ更新してないなと思ってたけど、めっちゃ怠けてたみたいですね笑い泣き


さて4月は変化の月ですね。

うちは長男が中学生!

次男は小学3年生!

 

子供の変化に、私がドキドキ!!


子供の成長に伴って親もたくましくなるのだろうな。


くよくよもするんだけど。


まあそんなもん!!


で、私も今までやろうと思ってやってなかったこと始めした。


それは、


運動!!からのジム入会!!

 

実は去年の秋から坐骨神経痛っぽくて、

おしりの付け根がずーーっと痛かった。


評判の良い整体も行って、歪みは

治してもらって良くなったけど

また少しずつ痛い。。。


でも私は運動が大嫌い!!なので、


恐らくこれは運動したほうがいいんだろうな


って薄々気付いてたけど、

気付かないふりしてたww


しかし!!

もう目を瞑れなくなってしまうくらい

痛みが不快で。


これは勢いで体験に行ってみるしかない!!


と思って行ったところが、

とっても綺麗でプログラム沢山あって、

たのしかったの〜♥


そしてそのまま入会。

ここで一旦入会するか持ち帰ったら、

絶対入らないと思って。


でもこれが正解だった!!


2回くらい通ったら、

お尻の痛みが消えましたおねがい

これまじで!


ピラティス?とお尻と太ももの筋肉マシーン

使ったら、本当に消えた!


いかに運動って大事なのかわかりました!


そして、

在宅仕事のない日に、

ふらーっと行けるし、

平日昼間はおばちゃんばっかで、

めっちゃ話しかけてくれるし。

優しい!


だから日々が充実してきました。


そんなふうに引越してから

少しずつ自分の居場所が増えてきてる。

そして自分から動き出すと、それに伴って

他のことも動き出す!!

これを実感しましたよ。


さて、運動気楽にがんばるぞ!


ではみなさんまたねー




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

公式LINE