私の人生。

 

大学まではずっと地元にいて外に出ていなかったけど、

20超えてからどんどん海外に出るようになった。

 

 

そこから夫と結婚して

さらに世界が広がった。

 

そして夫と結婚したことによって

いろーーーーんな人と出会うことができた。

自分だけの経験で会う人より、多い。

しかも考え方が違うひともたくさんいた。

 

そしてそのいちばんが、夫。

彼こそが一番の対立者!

最初はあんなに大好きだったのに、

私のことを邪魔する、否定する最悪な奴になった。

 

でも、自己受容のおかげで、

今は一番理解してくれる人になった。

 

というか最初から理解者だったけど、

私が受け入れてなかっただけ。

 

いやーー長かった。

諦めなくてよかったし、やっぱり信じてよかった。

 

そのままの私、を丸ごと受け入れてくれてる夫。

 

本当にありがとう!

 

なんでこんなこと書いてるかというと、

夫が大事にしていたものを私が失くしてしまったから(笑)

夫は最初怒ってたけど、許してくれたんです。

 

「許されたーー!!」

 

許されるって、うれしい。

めちゃくちゃ、ありがたいことなんだなーと実感しました。

 

夫がいてくれて、私がある。

逆もしかり。

 

本当にありがたいことです。

 

彼は私のパートナーです!

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

公式LINE