明けましておめでとうございます!!

 

新年明けて、17日もたってしまいました!!

皆さんどうお過ごしですか??

 

今年はたくさんブログ書くし、活動するぞ!

と決めて、やっと書き出した次第です。

 

さて皆さん年末年始はどうでしたか?

そして日常に戻ってしまってだるーんとしてますか?

 

私はですね、昨年から人間関係で一人で勝手にモヤモヤしてましたが、

年明けてから、憑き物が落ちたかのように、

スーーーーーっと、受け入れることができました。

この話もまた、書きますね!

 

そして、まったくの個人的な話なのですが、

1月から私、今まで二の足を踏んでたことに挑戦したんです。

 

それは。。。

 

パソコンを買うこと💻!!

 

そう、これがずーーーーーーーっと出来てなかったことなんです。

 

私今まで自分でPC買ったことなかったんです。

親のものか、夫のものを使っていた。

でも自分でコーチ活動をしたい!と思ってから

買おう買おう買おう買おう、と思って

数年たってしまっていました。

 

この10万前後のお金を出すのを許可出来てなかったんですよねー。

 

しかぁーーし!

 

2023年の私は、これを許可することができました!

 

で、今そのPCでこの記事を書いています💛

 

いやーmy PCって最高やね!

 

買うまでは結構悩んだのに、買っちゃったら、

「なんでそんなに悩んでた?」ってくらい

たいしたことない出来事だったんだよ!

 

というわけで、今年は、自分にもっともっと自分に許可を与えていきたいと思います!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

無料モニター募集再開します!

無料で1時間程度、ZOOMでお話し伺います。

 

終了後は感想をいただけると嬉しいです。

 

時間は応相談です。

 

お申し込みはこちら→申し込みフォーム

 

公式LINE