こんにちは!

 

さて、コロナ療養中にひたすらこのドラマを見ていました。

 

このドラマ見ると、本当に心揺さぶられれます。

人生が変わると言っても過言ではない!

家族や子育てや夫婦関係に悩む皆さんに見てもらいたい!

 

This Is Us

 

 

シーズン6まであるので、覚悟してくださいね。

でも、面白すぎて、どんどん進めちゃうと思います!!

 

まずシーズン1は、36歳になった登場人物たちが

30代後半になったにも関わらず、

自分が思い描いていたような人間になれていない。

まだ子供時代をひきずることに悩みだし、

行動し、変化していく様子が描かれています。

 

●理想としていた家族関係を築けない人

●勉強や経済的地位を得ることによって鎧を身につけ

本当の自分を守って来た人

●30後半になってもこのままでいいのかと自問自答してしまう人

 

このような人必見です。

でもこんな悩み、みんな持ってるよね。

 

その中で行動したり折り合いをつけたり

しながら進んでいく様に勇気をもらえます。

 

特にシーズン1の第一話!

これで一気に引き込まれます!

 

私は療養中にシーズン6の最後まで見てしまって。。。

号泣につぐ号泣。

感動しすぎて、何回も見てしまった!!

 

そのくらい、大切で、ずっと胸に留めておきたくなるドラマです。

 

もし見た人いたらぜひコメントください★

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

公式LINE