最近話題のヤクルト1000!

はい2週間経ちましたー!

 

 

 

確実に変化があったのは2つ!

是非聞いてください!!

 

①生理前のイライラや体調不良が無かった!!

 

飲み始めて2週間目は

ちょうど生理予定日1週間前。

 

毎月非常にイライラし、

家族には「生理1週間前だから近づくな」

と伝えるくらいです。

ダルいし眠いし、ネガティブ。

 

し、か〜し!!!!

 

ヤクルト1000飲んでたら、

 

「え?生理予定日1週間前だっけ??」

 

って言うくらい、メンタル安定してた!!


こんなに体調良いから生理まだかなーって

思ってたら生理きたっ!

 

眠気も、だるさも、ネガティブさも、

今回無かったんです。

 

なんて言うか、鬱屈したイライラは無し。


これってすごくないですか!?

 

②肌が綺麗になった!!

 

これも確実に変化あったんです!

 

私は肌が弱いため、顔の皮膚がすぐ

痒くなったりボロボロに

なったりしちゃうので、

ステロイドの薬は常に常備してます。

 

で、これまた生理前は肌ボロボロの

かゆかゆだったんだけど、

 

肌がツルッツルしてた!!

 

痒みもなし!

 

化粧水や乳液変えたわけでも

化粧品変えたわけでもないから、

これはヤクルト1000様のおかげかと思う。

 

と言うわけで、

 

変化を感じられると続けようと思う!

 

ので、続けてみようかな、と思ってます。

 

あ、これ心のことと同じだね(笑)


ちなみに私は巷で噂の、

悪夢もみないし寝付きもそんなに変わらない。

 

人それぞれだねー。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

無料モニター大募集中!待ってます❤

 

無料で1時間程度、ZOOMでお話し伺います。

 

終了後は感想をいただけると嬉しいです。

 

時間は応相談です。

 

お申し込みはこちら→申し込みフォーム

 

かとうゆうこ公式LINE


 

 

ではでは、皆さんのお申し込みお待ちしていますラブラブラブ