有馬記念人生初の競馬にチャレンジ♪( ´▽`)友達に教えてもらいながら有馬記念の馬券買ってみました( ◠‿◠ )いろいろな買い方があり過ぎてめんどくさかったので一着予想だけの買い方をしてみました(^-^)カモン!万馬券ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ドキドキワクワク今夜のクリスマスパーティーのネタになる当たりが来ると嬉しい(о´∀`о)あ!さんまさんからの電話も来るといいなぁ