結果発表有馬記念キタサンブラックおめでとうございますお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡ さんまさんからの電話も有馬記念もなーんも当たりませんでした(´-`)運ないわー残念 まじめに働けって事ですな(о´∀`о) 精進!精進!