愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜 -56ページ目

愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

ラブラブだと思ってた
婚姻生活12年
知らぬが仏の12年
知れば知るほどモンスターな夫
そして残念な私
温かく見守って頂きたいブログです

有馬記念

キタサンブラックおめでとうございます

お疲れ様でした

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

さんまさんからの電話も

有馬記念も

なーんも当たりませんでした

(´-`)

運ないわー

残念

 

 

 

 

まじめに働けって事ですな(о´∀`о)

 

精進!精進!