個性として受け入れられていた息子が中学せいになり汗この様な事があって不登校になったあせると言いきれる



どんなこと~はてなマーク





息子は中学の時は、ノート、プリントに落書きをされていた



理科の教科書、ワーク合わせて8冊隠された

れんれんママが学校に教科書を探しに行って担任に訴えたが理科室はカギがかかってて開きません、と言われ対応してくれない。

仕方なく帰宅。



これを横で聞いてた教頭先生だろうかはてなマークに言われたのか、私が帰ってから直ぐカギを開け探してみたところ教科書発見あせると電話あった





先生も、生徒も息子を見て笑ってた

ムードメーカだから皆をなごましてクラスを良い雰囲気にしてくれるあせるだから担任は学級運営にとても助かってと私に訴える

息子さんは、とても楽しそうに見えます。

息子さんの良いところはクラスのムードメーカーだからと訴える担任



ある日中庭のステージに1人上がって皆を笑わした。

息子は帰宅して興奮気味に話してくれてた。



担任にどんなことして皆を笑わしてたのかはてなマークと尋ねるとあせる虫キングのマネとか・・・・また、バカなことして皆を笑わしてましたよ~と



バカなこと・・・パンチ!息子は精一杯の事をして、自分を犠牲して皆を笑わしてたのにバカなことをして…と言った担任にムカッパンチ!爆弾ときた


息子がムードメーカーでクラスに貢献してたら担任はこんな言葉は使わないはずだガーン



ホントにクラスに貢献してたら、また(いつも)バカなことをして皆を笑わしてるビックリマークなんて担任は言わないだろうが・・・・




息子はいじめ指導手引に当てはめたらいじめられていた汗汗ひらめき電球



私が、息子はクラスのムードメーカーは苦痛の様だあせると訴えても、いや、息子さんは楽しそうですよ音譜の一点バリのバカ担任だった



そして、息子は人に笑われる事に凄く神経質になってしまった叫び



明日でも教育委員会に電話して息子はこんなに大変でしたが現在の中学でのいじめについての指導はいかがなもんか尋ねてみたいもんだ




先生に話してるんだあせる



そこらへんの兄ちゃんや、あんちゃんに話してるんじゃないんだぞパンチ!メラメラ爆弾