部室の鍵の管理が回ってきた叫び



3年生が引退したらだ~




息子は、寮に入ってるので2個のカギの管理をしますガーン





部屋のカギ、部室のカギに、それぞれキーホルダー付けてます。



キーホルダーはカラカラ音譜音がするからこれでカギの所在の確認をするそうなんですハートブレイク



この二つの鍵が合体するのはいつかはてなマーク






部屋のカギの管理できるだろうかはてなマーク親は心配してましたが本人はいたって涼しい身のこなし。



無くてあたふたあせるしてるの見た事が無い






置き忘れはてなマークではなく入れ忘れはてなマークで探してます。



ポケットの中、カバンの中この2点で探してます。






管理できてるからこの子の広汎性発達障害は軽いんだ~と再認識するれんれんママですラブラブ