ニコニコ生まれてきた息子との分娩室での御対面はてなマーク




お化けが出てくる様に指先を広げて、ブラ~ンとおろして、うらめしや~オバケのポーズで、れんれんママは意表を突かれたのでしたあせるひらめき電球





手の指は、まるで開いたほうきの様に広がってるあせる




驚いたあせる




このラブラブおててでほうきの様にして遊んでたれんれんママです音譜




この指は、なかなか握らず、デレ~ンと開いたまま



この赤ちゃんは指を握るのは泣き叫ぶ時だけだった






そして、指が太い。特に小指の太いことあせる驚いた




首も、殆どすわってたから、スグたて抱っこしてた音譜



良く飲む、腹もち良い、身体がデカイと育てるのが楽だと思った




頭一つ他の赤ちゃんより大きかった音譜





指が開いており、首もほぼすわってた為

この子(息子)は、頭いいんだろうな~と思った






1週間後は夜は朝まで寝たぐぅぐぅ




眠るまでが大変だった叫び




眠る直前までが大泣き汗あやしても、何してもダメビックリマークどうしょう汗ガーン

火がついたように泣き叫ぶ赤ちゃんあせるあたふたするママ



ちょっとママはトイレへあせる戻るとスヤスヤクラッカー寝てるのでした



ガックとなるママハートブレイク


この様な事が繰り返された叫び



どう言う事なんでしょうかはてなマーク



眠れる1歩手前のウトウトが気持ち悪い様な不安だったようダウン



こんな感じであせるなかなか寝ない子でした



眠ったら起きない子でした。不思議でしたよドクロ



ともかくあせる大変でした



寝かしつけるのに苦労した息子でしたラブラブ






れんれんママは、息子をさめた目で見て、観察するところがあるニコニコ



息子がケガ、発熱しても慌てず感情的にならず接することができる



他の赤ちゃんと比べてみた



あせる脳も早熟かも・・・・と




思ったのでしたハートブレイク