ママあそぼ~音譜これは息子の口癖で高1になっても意味不明に連呼す





変な口癖だDASH!とれんれんママはやっと思った




分析



満腹=頭の血流力が少なくなり眠たくなる・・・・・はずだが・・・・



眠くなると・・・この様に表現する高1息子





今まで意味不明な表現など自閉症の診断が付いてからは少し納得したが、まだフに落ちない事もあるあせる




高1になってからあそぼ~と連呼するから、何して遊んだらいいのさ!?と言いながら様子見てたら、自分からベッドに行き布団へもぐりこんだ


眠たかったんだひらめき電球




自分が眠るまで側を離れないで欲しいあせる恐怖感があるらしい



寝入るまでが身体の感覚が不安定の様なのだ



そう言えば、幼児の頃まで寝入りばなは大泣きで気絶するようにパタリと寝入ってしまう






息子が眠い時はれんれんママも眠いのぐぅぐぅ


眠い時に汗

息子を寝かして他の事をしたかった


してたから、子育ては大変だっだ








今更分かってどうするビックリマークと突っ込まれそうですが・・・・





しかし、ママ遊ぼ~音譜ママ遊ぼ~音譜と離れなかったので、真に受けてましたダウン



絶対ママと遊びたい音譜と思いこんでました




今から考えると息子は眠かったんだな~ひらめき電球





ただ他の子と眠いあせるの表現方法が違ったんですね~


れんれんママはそれが分からなかったから子育て大変でした汗




息子は今は寝つきはどうはてなマークと聞かれそう



本人が足マッサージしてくれと申すので、その通りにしたら眠ってくれます



今になって少し寝かしつけるのが楽になりました音譜




この手の子は不眠傾向、睡眠時間は少ないあせると聞いてたのでこんなもんだ~と思ってましたが、今になり本人の言う事を素直に親が聞いてたら寝つきがもっと良かったかも・・・と思う今日この頃です








小さい頃はママ~ラブラブボクの足の裏をこちょこちょしてビックリマークそしてらボク眠れるんだけどなぁ~と言われて


なんてバカなことを言う子だろうビックリマークと思ってましたが、今になって本人の言った事を少し真に受けてみれば少し子育てが楽になったかもしれないと汗と反省するれんれんママでしたハートブレイク




音譜