また息子は怪我した


メガネは破壊された


メガネ作るのに息子の住まい(寮)に行って来たよ車




そこで見たのは合格かわいいメモ


初めてだクラッカーこんな緻密な息子のメモ書きは!?


野球着、制服、カギのイラスト付きのタイムテーブルだった


箇条書き



それを自分が座るテーブルの横の絨毯に貼りつけた



見ながら支度するそうだ


壁に貼らないところが自閉症君なんでしょうかはてなマーク


絨毯に貼るひらめき電球発想は息子


理由は1番見るところだから


テープで貼りつけたのはれんれんママ



絨毯に貼りつけて、足の踏み場もなくなるのに、メモはどうなるのか~はてなマーク



先の読めない、想像力の無い自閉君です


でも、創造力はユニークなもの持ってますね



メモの必要性が分かりれんれんママは嬉しいクラッカー


ママがラブラブうるさくあせるメモ、メモ、メモと言ってたかいがあった


主侍医は以前はまだメモの必要性が分かって無いんでしょね~と言ってた



寮生活あせる朝の支度は大変そうなんだ


早く用意ができてしまうと、暇になり何したら良いんだりうはてなマークになるからギリギリを意識して朝の用意してます