息子が遠方の寮から帰ってきたクラッカー


自宅に2泊


れんれんママ嬉しい音譜



色々息子とお喋りした。気になる事を何点か書くわ





短期記憶が悪いな~




朝食べた丼にウニ、いくら、カニがのってたの忘れる

食後5時間ぐらいで、丼を食べた記憶も無い


尋ねたのが5時間後だったパンチ!






ヒントビックリマーク海に居るのつく食べ物ははてなマーク



わからんはてなマーク


カニものってたんだけど他は何のってたはてなマーク


分からない


大好物はてなマーク




えっつあせるこんなインパクトのある丼物が分からないなんて叫び


ママ絶句



横歩きの海の生き物ははてなマーク


息子、沈黙



ウニが分かったら他にのってた食べ物を連想できるのが当たり前なのに

当たり前が通じない息子の脳




興味あるなぁ~ハートブレイク



これじゃ~ 友達との会話も不便感じるでしょう



うんダウンそうなんだ

だから、朝美味しいもの食べたら忘れるからイヤなんだよダウン


夕方はどうにか覚えてられるんだけど・・・





この、頭の中の謎を病院の先生に聞いてみないとねこへび





そう言えば息子の財布は小銭がたまってパンパン


どうも、小銭では払わないようだ


これも、思考回路の問題なんだろうか!?




細かい調査が必要だあせると感じたれんれんママでした

人気ブログランキング