息子の今の問題は、薬の飲み忘れだあせる


ああ言っても、こう言っても

改善する兆し見えず





短期記憶が悪い(前からだ)叫び


頭が悪いからだ(成績は良くないが集中力あり)




飲まないのか、飲めない理由があるのか、はてなマーク飲む気が無いのかはてなマークほっといても、飲まない・・・・飲めないのか・・・・叫び


サッパリわからん





薬飲んだ日は、飲んだ事忘れてる


サプリメントも食後飲んでるけど、サプリメント飲んだか、薬を飲んだか記憶があいまいはてなマーク


1週間丸ごと飲んでないビックリマークと注意すると


ウソだむっボク飲んだビックリマークと言う



記憶があいまいオバケ





病院から指導され100均で売ってる薬の曜日別の容器は視覚に訴えかける目ように


テーブルの上に置いてる






薬の入れ物は部屋が汚すぎるから目に入らないのかはてなマーク


足の踏み場なしねこへび






部活の練習後は超疲れ帰宅


風呂に入らず寝る



身体がべたべたで、気持ち悪く目が覚める


当たり前だ



浅い眠りで疲れがとれず・・・・・悪循環





どうにか薬飲ませたいもんだ





今ん所は調子は良いけど親は不安デスダウン





人気ブログランキング