朝の電話での会話です音譜


朝ぎりぎりになって電話があったよ~叫び





息子) 足の爪が昨夜剥がれた

痛いダウン

キティのつま先が空いた部屋で履いてるスリッパを履いて学校行っていいかはてなマーク





要するに部屋で吐いてるスリッパを履いたまま登校し、さらに学校内でもはいてよいかいはてなマーク






れんれんママ(スリッパは底をふいて学校内で履いた方が良い)

息子の痛々しい姿は汗どうしたんだはてなマークと必ず声掛けられる

理由を話すと、野球部の練習は今日は休みあせるになると思う!!とアドバイスする



でもね~叫び



息子)私のアドバイスは分からん~全然頭に入って行かない汗と訴えます



朝だから・・・・ねこへび


用略して伝えました、



息子)分からん~



れんれんママ)ツメ剥がれたとこ心配

学校終わって寮に行こうか?はてなマーク



息子)拒否・・・・されました




この様な時は大丈夫チョキと思えメラメラと言われてます




高機能広汎性発達障害の通訳のつもりが上手く行きませんでした



こう言う時もあります

人気ブログランキング