学校での見学旅行のメインは、私の実家のある町の大学の見学クラッカー




息子たちの乗ったバスはバス何と実家の前を通ったよ


ママの車があった


皆に教えたよ音譜




さて大学見学は刺激になったようです


先生ごとに研究室があるの、1番興味があったのは保育、経済と良く喋ります





翌日は自宅に息子と戻る約束でしたが、僕が家に帰ってしまったら、寮に帰りたくなくなる


自宅は居心地が良く、寮に帰りたくない


だから、僕は絶対に家には帰らないぞメラメラ




凄い覚悟のお言葉を頂きました


私だったらここまで極端には思いこまないわ


これも発達障害のなせるわざ・・・・なのかはてなマークはてなマークドクロ




1泊れんれん実家。

翌日朝早汽車で帰ったわ


れんれんママラブラブ誰とどこで遊ぶのはてなマーク


息子ねこへび女の子2人、男子1人、レオンの部屋で遊ぶそう





夕方、用で息子の部屋へ行ってみた


女子が居たらやっぱり部屋はきれいだったコスモス


さすが女の子



息子は自閉症だけど、男子、女子関係なく仲良しで助けられてます音譜