息子は明日から見学旅行だ~


用意の為に息子の寮(下宿)に行かないと叫び



1泊しよう


寝袋でれんれんママは寝ます。





息子の部屋の絨毯とベッドのシーツには砂がたまってる。

私拭きました。




どんだけの汚れかお察しください






息子は、18日旅行に出発ねこへび


私は実家へ移動車



20日(日曜日)私の実家で息子と合流デス。


21日は息子を連れて自宅に帰ってきます。クラッカー


22日始発(汽車)で息子は登校します。


私の作った弁当を初めて持って行く音譜



ちなみにあせる21日、22日は振り替え休日となっております。




なんでこんなに細かく日程を描いたのかはてなマーク





自閉症(息子は)時間、曜日感覚に乏しいからです。






移動する時間が分からないはてなマーク叫び




具体的に紙に書き、数字を使い、簡単な絵を描きながら、説明した音譜汗



自分から予定を初めてカレンダーに記入してたわ~






息子は、成長してるわドキドキ






昔(どんだけ昔はてなマーク)不登校でお世話になった先生に、


自宅に戻ってきたら自宅はやっぱり良い、から・・・・


寮(下宿)に戻りたくないよ~汗



と、言われた叫び





そのように、ならないと良いな~音譜



息子も、ママが付いてきてくれたら、戻りたくない~叫びドクロ


お父さんが付いてきてくれたら寮に戻れるよ・・・・by息子









人気ブログランキング