息子が



遊んでて


なんかこわしても

はかいしても




ママ友に白い目で

みられても



途中で帰る事は無かった




必ず、最後まで居る

皆と一緒に帰る



様にしてた音譜





勝手に

息子一人で




どっかに遊びに言っても


連れ戻してくる事は


無かった



息子が満足に行くまで遊ばした



最後は笑顔でゴメンネビックリマーク


なんでもゴメンネニコニコ





私の

後ろ姿

見て育った息子はラブラブ謝るのが得意!!




息子はゴメンネビックリマーク音譜と言う子に

育ちました






しかし、でも




息子に

笑顔でゴメンネ言われた時

たま~にむかつく事あります

ガーン



今考えれは


広汎性発達障害の息子がコミュニケーションがとれるようになった(なんとなく)


きっかけ~グッド!


かなぁ~




人気ブログランキング