息子は、今日は隣町で歯科受診だった


16時から


避難訓練の授業で時間がかかり汽車に乗り遅れたと叫びママの携帯が鳴った



ウソかホントかはてなマーク




合格素晴らしい合格


 

ちゃんと言い訳するなんて








歯科受診のたびに、間に合わない、どうしょう~ドクロと連絡がある



遠隔操作だな



時間感覚ないからね~NG





でも予約、覚えてるだけ偉いチョキ


ちなみに予約時間は覚えてません


耳医者が外出するので予約時間厳守!!と前回受診時に念を押されて様だな




ママはラブラブ歯医者へ遅刻して受診可能か電話で聞いてみた


ダメ


本日受診無理ダウン


後日再予約となったクラッカー息子に伝えるとパニックになるかな~と心配だった



でも、大丈夫



息子から今日、部活休んだから受診した事にしといてね~ママ



アンタが歯医者休んだ事は誰も知らんわ



心配するな、安心せいと



ママはラブラブ真面目に通院できると思ってなかった



偉い合格


成長してる








ちなみに音譜



私は、言い訳を大切に扱ってます




また、言い訳を聞いてくれない人は要注意ビックリマークと教えてます


その都度、言い訳を聞いてくれる大人も要注意ビックリマークと教えてます。




人気ブログランキング