私(ママ)は、どんな人はてなマーク




ハッキリ、ズケズケ物申す(小学校までは息子のと一緒にいる友達も巻き込んでた)



何回言っても分からない時、複雑な事などは~はてなマーク

いちいち絵を描いて息子に説明してた(息子も私に絵を描いて説明してくれる)今も続いてる


1つの物事に対し50回~100回は同じ事口頭で説明してた。




ママは気が長かったんデスチューリップ赤




良い事、嬉しい事があったら、抱きしめる。抱きしめ~~オバケねこへびと言いながら・・・(息ができないくらい、嫌がるかたつむり・・・)幼稚園まで



紐の蝶結びを教える時は、対面ではなく、息子と並んで一緒に見ながら。

歯磨きは一緒に並び鏡にうつりながら、私のまねしてた




2人で店に入りご飯食べよう~クラッカー


なぜかいつも同じ椅子に座り、同じ向きで食べてました。

食事が届くまで、ママ大好き~ラブラブ音譜抱きついてくるし甘えてくるし・・・嬉しい様ある意味大変でした。


ママの顔が見えないから不安だったのかなぁ~


でも、外食は大好きラブラブな息子です


息子にとっては良い事、嬉しい事だから・・・抱きついてきたなかなぁ~と思っていました





なんでも、一緒にすると安心してたなぁ~。






ママは

息子の通訳もこなしてるつもりで居ます。



(小学校低学年まで続いてた)