今日息子の口唇2針塗ったところは、抜糸だったけど病院は休みだた


自分でバスにのって明日、受診して抜糸して来いメラメラパンチ!と言った


前日は今日抜糸行こうと言っても、」ソフトバック同士の友達と午前から寝る前まで長電話してて、ママの御誘いには耳は貸せなかった様子。


1度に2つの事はできません。


でも、電話で話しながら、テレビ見ながら、・・・やってた


成長したんだわラブラブ


でもイライラする


れんれんは、イライラド目の薬もらってきたチョキ



私が起こったら、わざとバカにした態度をする、バカにした独語呟く。


仕方ない。息子の部屋が無い様なもんだから





独語、頭に浮かんだこと全てが口から出る


聞こえてしまう家族の事を考えてよね~



こんな辛い事は無いよ






息子の、趣味は狭く深い。これを見れ、聞け、、、辛かったガーン



音譜現在はこれでも趣味の共有は減ったんだぞ~音譜