ママ大好きと言ってくれる息子は・・・・本当はどうなのかはてなマーク




ママはストレスかなぁ~はてなマーク・・・本読んでても、景色を見てても・・・・葉っぱの色も・・・いつもと違う、味気ない、無機質な、色も違う・・・・・なんか変なんです。



ところで・・・・




でも、上靴にガビオ入れられて・・・・・体育の時間はおされて首痛くするし・・・・



はち切れんばかりの悲しさ、うるおいの無さ、何とも言えない気持ち、恐怖感、狂った万華鏡の中みたいな、、、、、、汗汗




学校は暫く休ませたいガーン



テストさえいい点を取ってくれたらよいクラッカーから・・・学校は休みな~

見学してきた高校が気に行ったなら、その高校の事だけ考えてれば良いクラッカーと言いきったママでした。




高校を見学した後は、、、、あ~~~中学校行きたくないガーンが口癖になってる息子です

1日体験入学で友達ができて、部活の顧問からほめられて、印象を良くした高校でした。




友達もできたけど、声をかけられたらなんて答えたら良いか・・・・すぐ思いつかないようです。

それで良いと思うんですがね~

たった1人で入る高校に不安をのぞかせてました。

誰かもう一人僕の友達が側に居ればいいのになぁ~(会話に困らないと言う事)





ママは息子を応援しないといけませんグッド!

家のむすこさん、毎日学校へ登校して偉い