洞爺高校見学に行ってきました。寮はきれいクラッカー


昼は寮でカレー頂きました。美味しかった。ニコニコ


午後からは、学校のスグ裏の湖畔に面してる水の駅に歩いて移動した。生徒がやってるカフェで、お茶とマドレーヌ頂いてきました。

エコに関する意識共に素晴らしいクラッカー

感激しました音譜


水の駅は素敵で、そこにいた生徒さんは輝いてました。



一言で表現すると合格リゾート学校でした。入寮した場合は、毎週帰省の為の貸切バスが出るそうですよ。

土日は閉寮になるようです。




息子は見学の印象が良かったクラッカー


息子は、今まで渋ってたのに希望校全て見学に行くようです。




希望校は1から生まれ変わるために、遠い高校ばかりです。


連れて行くのは私でした。忘れてました。疲労困憊です。





でも良い事だな~音譜






自閉症の特徴の予定がたてれない、段取りができない、イメージできても一瞬のみ、コワいもの、不安なもの見たくないが、洞爺湖高校見学で1歩踏み出せそうです。



合格クラッカーありがとうございました合格音譜

景色、環境良い合格クラッカー