家の息子ことボブは

毎日、登校しだしてグッド!から休んでないよクラッカー


合格偉い合格


週末は疲れがたまってダウン朝起きるのが辛くなるようだ





だってね~叫び




食べたら便が出るのが嫌だから給食は止めてるし・・・朝ごはんは緊張の為に食べれないし


帰宅してからと、夕食の2食のみしか食べてない・・・・




授業中トイレ行くと水の音がすると、アイツウンコしたあせるになり、

他の子も、ウンチしたら流さず

水の音がしたところに、子供たちが群がる中学校なんですよ

もちろん教育委員会に言いましたよ


空腹の為に夜中に起きても、クサイげっぷDASH!が出ると言って食べないし



病院の先生は体が大きく脂肪が沢山ついてるので様子を見ましょう~ニコニコだってさ




これは、だるくいよね~




良くこんなに長く何も食べないでいられるよね~



広汎性発達障害のなせるワザ

知能指数は現在は95ぐらいと思うけど、3者ほぼ差が無いんです



このまんま、改善する!!アップとママは思いこんでるよ音譜