( ̄へ  ̄ 凸今日は学校で嫌な事があった・・・ようだ




遊びが大好きな息子は、誘いに来た友達に断ってた

遊べないドクロと・・・

めずらしいひらめき電球と思って見てた




それから1時間半私に攻撃をしてきた


くさい、うんこブリブリ,肛門くさいetc、、、、、浣腸攻撃、、、、むかっ





だんだん私の機嫌が悪くなってくるダウンむかっプンプン

、私の近くに寄ってくるんだもん、息子の腕を猫の様に私が引っ掻くよ

傷だらけだ~



よってくるのも嫌だ~メラメラパンチ!むかっ





私の不機嫌の表情がわかんない叫び

でも、私が睨みつけたらわかるの




頓服2p飲ませた・・・・けど・・・・全然おさまんない。


助けて~


私は息子の意味不明な、この独語大嫌いプンプンガーンイライラ



私が嫌だ、あっち行ってビックリマークと叫ぶと、息子はニヤニヤしてもっと近づいてくる

もっと腹立つ~~~プンプン



これぞパンチ!コウハンセイ発達障害



要するに機嫌が良くなるまで側に居ようとするの


息子は、離れると居なくなる・・・・不安で一杯ねこへびオバケ





母には、信じられない感性ですよ