ママの笑顔戻ってきそうですよグッド!音譜



ボブこと我が息子

不登校からの完全復帰かはてなマーク



2011年(今年)10月21日から毎日早朝から登校し始めたど・・・


母は嬉しい汗





10月29日、30日は学校祭も楽しんだ


学校祭は視覚、聴覚からの刺激が多く、ママは少し大変でしたダウンむかっ






昨日も、ボブさん登校し一緒に病院受診できないので・・・私一人で病院を受診した


病院





先生は今までの私の育て方で良い音譜と言ってくれた


私に酷い事を言ったスクールカウンセラーには、家の地域担当の、何と言う肩書の方か忘れたけど、この人から言ってもらいましょう~だって。



ママ安心合格




酷い事とは、前にも書いたけど、お母さん何歳だと思ってるんですかはてなマークエゴの塊だビックリマーク違うやり方があるんじゃないですかはてなマークetc・・・

これで、体調を崩しました。

・・・・笑顔が消えてました。




クラッカーもう大丈夫