現在ボブ遊び一直線自閉的こだわり)

 


自宅で遊んでる音譜


友達が来てくれるか、自分から電話して誘うようになってきた



最近の改善症状は・・・チョキ



遊びながらお菓子が食べれるようになったキャンディー


電話できるようになった

かなり笑う、かなり喋れる(友達と居る時)クラッカー



天使  天使   ねこへび   ねこへび



1人寝室で長い時間、漫画読めるようになった


1人で少し居れるようになり、スグにママー 音譜と呼ばなく無ったが・・・


ゲーム私の姿が見えないと、ママ~音譜とスグ呼ぶ(自閉症的症状だ)


前から比べると随分良くなり呼ばなくなった合格


呼ばれていかないと呼びに来て私の手をひっぱり連れてく(クレーン症状)




友達と遊ぶようになり情緒が安定してきたかはてなマーク、不安が軽減してきたからかはてなマーク



虹私は少し楽になってきました虹