小学生の頃は障害が個性として生徒に受け入れられてた。クラッカー

面白い、楽しい、物知りあせるです。

さて、息子は・・・周りの子達を楽しくさせられる=皆に受け入れられてる・・・と思ってたみたいです。


先生達は家庭の躾がなってないと考えてたダウンむかっ





人間関係に苦労した事がないのは、私と家族のかかわり、が良かったアップキラキラと言われたので合格
このかかわり方を皆様にお知らせしますねチョキ


病院の先生は,、よっ!!ほめ上手クラッカー,




息子は2歳頃から喋ってたアップ

これは、私と息子でオウム返しひらめき電球の会話をしてました。
延々、だいたい5~7回ほどね。


これを1日何回も繰り返えしてました音譜


リズムを付けたり、ダジャレ風に、しり取り風に、、、


私は言葉を覚える為に必要なのは繰り返し!!と思こんでましね。



2人で1日じゅう、オウム返しごっこキラキラしてました。




ちなみに私は気が長い方です~ショック!