息子雪今日は8時30分に起床晴れ






 学校に行くまでの間何をしょうはてなマークと悩んでる

相当困ってるようだガーン(自閉症的悩みだ)





息子の今1番困ってる事は登校までの空き時間の使い方、何して過ごせばいいのかはてなマーク見当がつかないようだダウン





(自閉症だな~これでも凄く軽い自閉症なのに)

前までは音楽聞いたり、DSしたり、pc見たりしてたのに叫び







ひらめき電球息子なりに考えてみた


この空き時間に貯金箱の整理しょう音譜

もしかしたらあけてない封筒がありお金が出てくる可能性がある

貯金箱(透明な、スキーのゴーグルが入ってた透明プラスチックの箱)に、封筒、お札、じゃら銭が入ってる。

クラッカー封筒の中から2万円発見したど~~~クラッカー



ママへドキドキ

これから、ツタヤとゲオに漫画の本を買いに行く音譜連れっててくれチョキ

帰宅は11時、身支度、学校に行く用意をしだすのは11時30分にして、給食の時間から、学校へ行くから~。

息子より言われた



クラッカー自分で時間の計画を立てれたと評価クラッカー



私は出発した(10時)



予定どうり帰宅できました



めでたし音譜めでたし






2次障害は60%ほど治ってるんですが・・・・まだ、まだ、笑えんわ