私が嫌だ~叫びやめて~ガーンといくら叫んでも息子の意味のないリズムのある発語が容赦なく続く



 

私はこれが嫌なんだな~ガーン




たとえば、ビックヒップ、○○子、足太いね~、どうしてこんなに太ってるのはてなマーク太っててかわいいね~

この言葉が、、、大声のツブヤキが1日じゅう続く

止めらない、終わらない、線路は続くよ~どこまでも~しょぼん状態だ





私の嫌がってる、苦痛の表情が分からない




やめて~~は・・・・・良く女子がする・・・きゃ~ニコニコ叫び何やってんのはてなマーク気持ち悪いけど面白い・・でも見たくないような・・・・思わず目をそらせたくなる・・・・ってやつで・・・







余は、受けてる・・・・笑いを取れてると・・・・思い込んでしまい・・・しかし、家のママの場合は具合い悪そうだけど、心配だけどなんか、、、やめて~といってるから受けてるのかなぁ~と思ってるらしいダウン





息子が言うには僕は止めてと言わないととめないよ!!

それで、私が止めて!!と叫んだけどやめず STOPかおと言ったら、スグ辞めたが…(犬の様だ)スグ再開したぜ





もう私はノイローゼ状態・・・・・しょぼん



こんなに嫌がってるのにパンチ!DASH!むかっ




まだ私の気持ちは息子に伝わらず・・・まだまだ続く・・・・





ママドキドキかわいいね~ドキドキ大好きラブラブ音譜って言葉も加わってね~





なおさら腹が立つ恋の矢パンチ!







こんなんでママは笑ってられません~~~よだぁ