医者と私の会話


D)自閉症です。


こんな自閉症もあるんですか?

家の子は珍しいですよね~(友たちが沢山いる、人間大好き音譜だ)



D)自閉症の枠は広いんですよ。

全人口の5%入るんです。




え!やっぱ自閉的性格ですよね~




D)いいえ!自閉症です



友達沢山の自閉症って~居るんですかシラー



D)ただニコニコ純粋で素直な子ですね~

まったく友達関係に苦労はしてませんね~



泥団子が転がって大きくなってない・・・と湯う事ですね~

ゴミも草も、からんでないような~歪んでないような・・・感じですか?

(凄い解釈で理解しょうとしてる私です)




D)たとえば、悪の連鎖の様に・・・注意されて、注意されて性格がひねくれてない・・・歪んでない・・・と言ったようなな感じ・・・ですよ

こんな子は、たまに居るんですよ~

自閉症の障害が個性として学校の子皆に受け入れられるって~ね

まさしくこのタイプですね~




息子はこだわり、想像力の点で苦労してるガーン


母である私のかかわりが良かったんだそうだ~


病院の先生はほめ上手である



2次障害が60%ほど治った音譜




母親は明るくしなさい・・・は音譜ひらめき電球ドクロ呪文のように・・・・