今日は忘れずに書こうと思って早めにチェックしたら

残念ながら損切りでした

しかも、前場で終わってたみたいですね

今日のシグナルは「売り」。マイナス120円でした。

BIG1枚で-120000円

まぁ、仕方ないですね。
またまた一週間ぐらいほったらかす勢いでした
危ない危ない

3月になりましたね
中々暖かくなりませんが、いい春を迎えたいところです

2月はトータルで535000円の利益でした
なかなかいいですね

運用結果です。

2日は「買い」でした。が、55円負け。
BIG1枚で-55000円

3日も「買い」でした。で、120円勝ち。
BIG1枚で+120000円。昨日の負けは取り返せましたね。

今日、4日もまたまた「買い」。155円のプラスで、2連勝。
BIG1枚で+155000円

いいスタートが切れましたね。
期待したいです。
めちゃくちゃサボってしまいました。
運用結果です。

23日は「売り」で180円取れました。
BIG1枚で+18万円。まずまずでした。

24日はまたもや「売り」でプラス100円。
BIG1枚で+10万円

25日はまたまた「売り」いいとこまで行ったんですが、結局最後上がってしまい、マイナス30円。
BIG1枚で-2万円

26日は「買い」。今週初の買いです。しかし結局買値と同じ値段で大引け。プラマイ0です。
BIG1枚でもちろんです。

27日は「買い」。今日は2日ぶりに取れました。プラス120円。
BIG1枚で+12万円

今週はまずまずでした。
でもなかなか+240円が届かないですね。

毎日日記を書くつもりが習慣報告になってしまいました。

結局2月のトータルは+535000円
これもまずまずですね。
来月にも期待したいです。
今日は「買い」。
でも前場中に損切りになっちゃいました。
-120円でBIG1枚なので、-12万円
おとといの勝ち分がきれいになくなっちゃいました。
また来週ですね。