またサボっておりました

ギリギリ続いてると言った感じですねぇ

早速、運用結果です。


16日のシグナルは「売り」。-120円で損切り
BIG1枚で-120000円・・・

17日のシグナルは「買い」。利食いまでは届かなかったものの、+180円
BIG1枚で+180000円

18日のシグナルは「売り」。結局+20円
BIG1枚で+20000円

19日のシグナルは「売り」。今日も中途半端ですが、+85円
BIG1枚で+85000円

今日は祝日なので今週は終わりです。
先月からずっとですが、なかなか+240円が取れず、今月は負け越してますが、それでも頑張ってくれてますね
現時点で3月のトータルは+190000円
まだ、どうなるか分からないです

また、来週に期待ですね
またまたサボってしまいました

3日分の結果です


11日のシグナルは「売り」。しかし-60円
   
   あんまり動きませんでしたね
   
   BIG1枚で-60000円でした


12日のシグナルも「売り」。そして+190円
   
   もう少しで利食いだったんですが・・・
   
   BIG1枚で+190000円


13日のシグナルもまたまた「売り」。そして損切り-120円

   BIG1枚で-120000円

   結局3日間でほぼトントンになってしまいましたね


今週のトータルは残念ながら-15000円

来週に期待するしかないですね
こんにちは。

今日は取引きしてますね~

シグナルは「買い」。

しかし、、残念ながら-25円。

BIG1枚で-25000円でした。

また明日に期待しましょう
さあ、今日からまた新しい一週間がはじまりまた

トレードを楽しんで行きましょう

と、行きたいところだったんですが、

今日のシグナルは「なし」

ちょっと気が抜けますね

また明日ですね
お疲れ様で~す。

6日のシグナルは「買い」。

結局、利食いも損切りもつかず、-50円という中途半端な結果でした。

BIG1枚で-50000円

今週は

2日[買] -55000円
3日[買]+120000円
4日[買]+155000円
5日[売]-120000円
6日[買] -50000円

計 +50000円

まぁ、良しとしましょう