うぉー朝から最高のニュースを!まだまだ先が見えない中、新しい企画が始動します!


JAZZギタリスト小沼 ようすけさん 
Worldmusicギタリスト 藤本 一馬さん 
ポップスギタリスト 三浦 拓也さん DEPAPEPE Official

とArtist First Live Stream「AFLS」でLIVE配信を行うことになりました!

今まで他ジャンルのギタリストが集まってやることがあるようでなかった。特にクラシックギタリストはないかなぁ、、、

藤本一馬さんは1998年ヴォーカルのナガシマトモコとのデュオ、orange pekoeを結成。
2002年1stアルバム«Organic Plastic Music»が35万枚のセールスをあげ今はソロギタリストとしてもご活躍されております。
出会いは異業種交流のパーティーだったんですけどあれクラシックギター持ってる?あれクラシックギタリストで活躍してる人は皆んな知ってるけど、あれ?と思い演奏聴いたらもぅ1音目から心奪われて、とても気持ちいい音色でオリジナルを演奏されていて、そのまま少しセンションもさせて頂きもう虜に。いつかやりましょうね!と言う約束が叶います。

三浦拓也さんは皆さんご存知のDEPAPEPEさん。
自分とほぼデビューは一緒ですが、知名度の差は歴然ww なんと同じ年なんですよ!TVみながら俺もあんなになりたいなぁと憧れていたギタリスト。
数年前にとある場所で出会いセッションさせてもらった時に「アドリブはどの音弾いても間違いじゃないんですよ」「やりましょう」とその言葉をずっと覚えていてとにかく怯まずに音を出していく勇気を教えて下さいました。か

小沼ようすけさんとは今回初セッションになります。
ようすけさんのコンサートで思ったのがとにかくギターを愛している。ソロになると笑顔でギターを弾きグルーヴ感は景色をガラッと変え新しい世界に連れていってくれる。最高のプレイでした。
こんなにギター弾けたらいいなぁ、フルアコ欲しいなぁと思わせて下さったギタリストです。

まぁまだまだ書きたいことはありますが、それはプレイを見て頂いたら分かると思いますww

チケット購入はこちら

異なるジャンルのギタリストが集い音を創造し生み出す「Envision」が始まる。 

クラシック、JAZZ、ポップスがクロスオーバーし、まだ見ぬ響きを求めギターインストゥルメンタルの新たな世界を創りあげる注目の時間になりそうだ。

※アーカイブ配信不可
※視聴可能環境
・Windows MS edge  
・Mac Safari
・iPad Safari