なんと高知で今年初コンサートになります。えっ⁈今年初⁈毎年小さいのを合わせると10回以上はしているのでびっくりです。今回はクロマチックハーモニカ奏者「山下伶」とお届け致します。因みに同じ苗字ですが家族、親戚ではありません笑 
大学の後輩でその時の専攻はフルートでした。卒業後クロマチックハーモニカと出会い短期間で習得しコンクール優勝!その後自分が1枚目のアルバムをプロデュースさせて頂き、翌年にはメジャーデビューと、トントン拍子の活躍で売れっ子になっています!そして昨年出た彼女のアルバムにギタリストとして演奏、作曲させて頂きました!クロマチックハーモニカの優しい音色とクラシックギターの音色はとろけちゃいます。
東京同様に感染対策を万全にし望みたいと思います。
感染対策として、満員が200名の席を100名に。検温検査、消毒、換気と今できる事をしっかりと実行したいと思います。

そしてシェイクハンドチケットを買っていただいた皆様にやっと高知で使って頂けます。ぜひ生音の音楽を聴きにお越し下さい。

山下俊輔✖️山下伶 クラシックギター✖️クロマチックハーモニカコンサート
【日時】 9月13日(日曜) 
【会場】 かるぽーと小ホール 
【開場】    14時  
【開演】    14時30分  
【終演】 16時 
【料金】 3500円 当日4000円(シェイクハンドチケット可) 
【問い合わせ】 zeyo2010@gmail.com