こんばんは。

毎日走りまっくっている山下です。

いやぁ暑いですね。

コロナで仕事は1.2つなのですが(お金になる)それ以外のお仕事?未来につながること?

でめちゃくちゃになってます。

年に3回ぐらいあるんですよ。

忙しいのが固まる時期が。

いま本当に何屋さんしてるのかわからない。

最近はレコーディング、編集。(レコーディングエンジニアの仕事)

動画編集 (動画制作の仕事)

番組台本企画 (番組のディレクターの仕事)

事務作業(事務仕事)

オンライン配信(PAさんの仕事)

これにギター練習、作曲、レコーディング。

これが仕事になったらどえらいのになぁ。



ファンの方からコンサート行けないご連絡頂きます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

だって行けないのにご連絡くれます?

そんな心遣いに感謝です。

20日はお客様1人か2人かもしれません。

けんどやります。

ちゃんと安全を担保して今のスタイルで。

僕は待ちます。

いや攻めます。

人生楽しめバカやろー笑