毎日少しづつですが登録者数増えています!

やりながら方向が見えてきており

クラシック部門

カバー部門

オリジナル曲部門

山ティーTV(教育)部門

と4つの部門に分かれました!

これは今まで活動してきた流れ、そしてこれからもやっていきたい活動のフォーマットだと思っています!

そして1000人まで残り152人になりました😆🎊

あとちょっと!

なのでぜひ皆様にお願いです!

今月なんとかオンライン有料コンサートをしたいと思ってます!

そのためにパソコンを買い、電波状況もよくしました!

先行投資です!

YOUTUBEは1000人行くとLive配信が出来るようになります!

YOUTUBEでLiveをするということはTVが、インターネットに繋がっていればTVでLive配信を楽しめます!

もちろんスマホ、タブレット、PCでも良いのですが、今回色々調べ買った結果、環境で音が全然違います。

便利な時代になりましたがまだまだまだハード面はお金を出さないと満足いかないものです。


説明長くなりましたが、とにかくお友達にこのYOUTUBEチャンネルをお勧め頂き登録をお願いしてもらいたいです!

YOUTUBE登録は無料。

チャネル登録無料。

山下のチャンネルで不快な思いをする人はいない。

です‼️

出来たら来週中に1000に登録を目指し、再来週に一度1000人記念オンラインコンサート(無料)をし5月30日31日あたりで有料コンサートが出来ればなと思っています!

ぜひご協力のほど宜しくお願い致します🤲

こちらのチャンネルになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓