チケットつくりました!

今日から販売して行きたいと思います。

※11枚1列 10000円 (1000円お得)

※1枚 1000円  1枚から販売可

※有効期限 無期限


3月、4月、5月もコンサート、営業が出来なくなりました。

ワクチンも1年から1年半かかるかもと、皆さんが安心して暮らせる日までは相当時間がかかりそうです。

ただ必ずこの先行チケット、未来チケットを使っていただく環境を作りますので、よろしければ支えて頂けますと幸いです🙇‍♂️

LIVE、グッズ、CDに使うますので何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら
山下俊輔公式LINE


グッズ一覧 

どっと。 A LA CARTE 3000円
クラシックギターデュオ「どっと。」
クラシックの大作曲がギターに対して書いた曲は少ない。そんなクラシックギタリストの憧れでもある大作曲家の曲をアレンジし演奏しました。ピアノ、オーケストラに書かれた曲が新しい音色、響きとなって生まれ変わった作品。
曲目 
クライスラー 愛の喜び
バッハ    ゴールドベルク変奏曲より
ブラームス  ハンガリー舞曲1番
ブラームス  主題と変奏  


山下俊輔 Single Malt Yamashita No.1 3000円

山下俊輔の初ソロアルバム。クラシックギターの名曲を集め、山下俊輔の大好きな曲を演奏しました。このアルバムを聞いて新しくクラシックギターを始める方、久しぶりにギター弾こうかなと思ってもらったら嬉しいです!山下俊輔の歌心をぜひ堪能してください!

曲目 
禁じられた遊び
アルハンブラの思い出
サンバースト
タンゴアンスカイ
11月のある日


山下俊輔&小関佳宏  Think 3000円

仙台在住のギタリスト、作曲、編曲家の小関佳宏さんとのデュオアルバム!このアルバムは全曲2人によるオリジナル曲。ポップスに近いニュアンスで書き下ろしたアルバムで、とにかく居心地がよいアルバムに仕上がりました。2人のThinkが皆様に届いたら嬉しいです。

曲目
風香
君を想い
雨、、
ハルティアの踊り



いちむじんバンドNYツアー2017  3000円

2017年NYでのLIVE録音。NYの香りをそのまま閉じ込めたかのようなアルバム。ゲストヴォーカルにシバンアルベルをお呼びしあの有名演歌曲が新しいヴァージョンで、、、

曲目
Zipangu
Mr.Brain
素晴らしき世界



いちむじんバンド6  4000円
2016年高知オレンジホールで行われた6人でのラストLIVE。かなり貴重です!いちむじん魂を放った最高のLIVE音源です!高知龍馬空港テーマ曲、ベリーダンス集団ベルアラビに書き下ろした曲もはいっています。

曲目
よさこい変奏曲
Zipangu
AIRPORT
ベルアラビ



いちむじん BIG MOUTH 3000円
ギターいちむじんの初となる全曲オリジナルアルバム。BIG MOTUHを有言実行と掲げ沢山の夢を叶えてきたアルバムでもある。激しい曲が沢山入っており、今までのアルバムで1番人気。

曲目
ノストラダムス
スパイス
ロッソロッサ

いちむじん Last Message 3000円
日本の四季、景色をイメージして作られたアルバム。ゆったりとした曲が多いが、しっとり、ゆっくり時間を感じたい時のお供には最高のアルバムです。

曲目
ふるさと
紫陽花
七つの子



いちむじん 2000円
タイトルは特になく海外用に作ったアルバム。龍馬伝も収録しており、残り数枚のミニアルバムです。


still motion Tシャツ L 3000円 残り一枚


いちむじんとかまわぬのコラボ手拭い 1000円 残り1枚

nari 山下俊輔がプロデュースしている弦を使ったアクセサリーブランド。オンラインも購入可。