9日は高知県梼原町のゆすはら座でのコンサートでした!

東京からなべちゃん、みかちゃんを引き連れの豪華なLIVEでした!




先月の下見ですでに絶対ここで演奏したら良い音、良い雰囲気で出来るだろうと確信してましたが、想像通りの音世界!

今回はエレキギター 、手拍子、歌‼️と新しいパフォーマンスをお届け!

年配の方が多かったですが最後はオールスタンディングで合唱!

これこれ!

これがやりたいのよ!

と自分の世界観が表現出来て次に繋がるLIVEでしたニヤリ

スタッフの皆様と!

色々な方がサインしていた楽屋!



打ち上げは超絶美味い味美味美亭で焼肉を食べてからのサライさんで二次会!23時に終わらないといけないはずマスターのはからいで12時過ぎまでーサライのテーマ曲を即興で作り超絶楽しい打ち上げになりました!


また来年行きたいなぁー次回は図書館でもやりたい!